blog引っ越したよ!
新しいひとりしゃべりは…
コチラ↓↓
http://ameblo.jp/mimpiberjalan
<< 年末ってスキ。 main ゴー!セレブ!ゴー! >>




- - -
クリスマスは何処へやら
 ちわっしゅ。ミンピです。。。

皆様クリスマスとやらはどうお過ごしでしたか??

わたしはというと…
ご想像にお任せします。(ふっといて無責任)

あーあーあー♪

もうことしもおわりだにゃー

昨日一気に掃除をがっつりしました。おかげ様でもー素敵に奇麗。全部クローゼットに詰め込んでやった。

そしたら、部屋がすっからかんのサミシー状況に。

来月のお給料もらったら、欲しいものリストを今から書こう。


*ipodクラシック(電気屋のポイントが2万円分溜まってるからかなりお徳に買えるだろうな)
*イヤフォン
*お風呂椅子。
*下駄箱
*CDラック
*携帯
*プリンター
*トイカメラ
*洋服
*靴
*帽子
*バック
*ゴミ箱
*マンドリン
*レインスティック
*フットサルの練習着、スニーカー
*ソファも欲しいな。。。

まぁ何でも欲しいわけです。。。笑

かわいいもんよ。ただ欲しい欲しい言ってて
結局上の項目たちはほとんどゲットできずに終わるのだから。笑

言いたいだけ言わせてくれ!

来年2009はmimpiワールド炸裂の1年にしようではないか。
そんでもって新しいmimpi以外の綾プロジェクトも始動させようと思います。

乞うご期待〜。
まだ早いけど、来年もよろしくおねがいしまっしゅ

mim


ただの独り言** comments(4) trackbacks(0)


- - -
comment
XRR | 2011/03/25 7:57 PM

http://rv5iw8y.keikaku.elect-lon.com/rv5iw8y/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
ALLY | 2008/12/28 7:29 PM
なるほど。

「mimpi.以外の綾プロジェクト」…ってのも気になりますが、

CDがあると、
ipodで聴けるのになぁとか思います。
mim | 2008/12/28 12:40 PM
あたしも今ナノですが、クラシックは録音機能もついてるので何かしら役に立つなぁと思い、来年は気合いいれて買っちゃいます!
Ally | 2008/12/26 11:55 PM
ipodクラシック…。

私は、断然nano派です(゜-゜)

機能的にはclassicですが、
あの重たさがどうしても…(笑)

帽子。ハット(CA4LAやら)とか似合いそうですね〜。



この記事のトラックバックURL
http://mimpiberjalan.jugem.jp/trackback/221
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
profilephoto
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
**Liveのinfo**

2009・7・15(水)

下北沢mona records
出番は未定時間詳細後程あっぷ♪
**お知らせ**
祝!ファーストシングル RoHaNi-Trip* 2009/3/13(金)リリース! 500円ライブ会場・mona recordsにて発売中!! ぜひ!下北のモナレコードに!!
**MySpaceでもっとmimpi**
mimpiマイスペJamp! ←クリック! まいすぺのページに行きます。 詳しい情報についてはこちらへ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links