blog引っ越したよ!
新しいひとりしゃべりは…
コチラ↓↓
http://ameblo.jp/mimpiberjalan




- - -
香-kou-
JUGEMテーマ:音楽
Image006~00.jpg
気まぐれな通り雨。
よみがえる想い、止め。
約束交わすことのない
この小指の行方は何処に?

錆びた記念日記してた日記
嫌になった唄が耳に住む
真実を見たくなくてコンタクト重ねた
違う世界にいるなんて言わないで
あの甘いお香の香り
あのハニカム笑顔を
全て僕のモノにしたかっただけさ
大好きで、


大好きって我が儘かな?


君が喜ぶ今日はね
僕の心も晴れなんだ
君がぐずるきょうはね
僕の心も雪模様

そんなくるくる回る日々が
僕はお気に入りだったな

眠れないよ。眠りたくない。

錆びた記念日記してた日記
嫌になった唄が耳に住む
真実を見てみたくてコンタクト外した
なにもかもが歪んでわからなくなってた。
あの甘いお香の香り
あのハニカム笑顔を
全て僕のモノにしたかっただけさ
大好きで…


そろそろ雨は止みそう
想いはガラクタの箱に
しまおう。
そっと、そっと、






なんかね、これを歌うとあの時の感情がよみがえってしばらく悲しくなる。
なんだかんだ自分の為に歌ってるんだとつくづく思う。

この曲は本当にみんなに聴いてほしい。

頑張らねばな自分。
mim


香-kou- comments(3) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
profilephoto
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
**Liveのinfo**

2009・7・15(水)

下北沢mona records
出番は未定時間詳細後程あっぷ♪
**お知らせ**
祝!ファーストシングル RoHaNi-Trip* 2009/3/13(金)リリース! 500円ライブ会場・mona recordsにて発売中!! ぜひ!下北のモナレコードに!!
**MySpaceでもっとmimpi**
mimpiマイスペJamp! ←クリック! まいすぺのページに行きます。 詳しい情報についてはこちらへ。
Mobile
qrcode
Sponsored Links